sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

マッチさんトリビュート

グループ魂がマッチさんトリビュートで「ギンギラギンにさりげなく」をやるとな!えっ、クドカン、「ブルージンズメモリー」じゃないの?「さよならなんて言えないよ、バカヤロー!」大好きじゃんか!(ゆさゆさゆさ)……。ってでも破壊さんが「ホードンお前とーー」と叫ぶのも楽しそうかもね。アガッチュベイベー、アニージュベイベー、アウォンチュベイベー、ライドン!
マッチさん近辺の男性アイドルは歌詞がムダに熱いので楽しいすよね。ぜひ歴史に残る最高級のこの愛を永遠*1に誓っていただきたい!

*1:と書いて“とわ”と読む