sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

豆蔵

ko-moto2005-07-24スタジオ後、ライブまで一人の時間が出来たので、いやー!すごく久しぶりに豆蔵のカレーを食べに行きました。クドカンの姿はなかったけど(あたりまえー)、相変わらずおいしかった。スペシャルカレー*1といきたかったんですが、今日はお腹と相談して野菜カレーに。相変わらず、茄子とししとうとプチトマトがごろんごろん載っててステキ。結構どろりなルーも好みでねー。写真、ボケてるわ、光っちゃてるわ、なんですがせっかく撮ったので載せてみました。

*1:野菜カレー+ビーフカレー+あげ卵