sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

当たった

と言っても先行予約抽選分に*1

SWEET LOVE SHOWER 2005 〜 10TH Anniversary
開催日: 9/18(日) @日比谷野外音楽堂
出演アーティスト: 忌野清志郎 & NICE MIDDLE with NEW BLUE DAY HORNS、グループ魂スガシカオ、SOIL&"PIMP"SESSIONS、TOKYO No.1 SOUL SET風味堂

……これ、いくらでしたっけ。先行始まって結構たってからエントリしたのでまず無理だろ、と思ってたんだけど取れちゃったみたい。実はあまり競争率高くなかったのかな?珍しく2枚申し込んじゃったので一緒に行く人をこれから探さねば。きゃー、ついに初グループ魂だわ*2。あ、それどころか生で見たことあるのキヨシローだけかも。わ、楽しみになってきた。そしてスガさんの「黄金の月」を生で見たら泣き入るかも。SOILは去年の朝霧の雨に負けて結局見れなかったんだよねー。おんおんおん、楽しそうだ!
つか、当日支払いのお芝居予約とかぶっちゃったんだけど、こういうのってどうすりゃいいのか。払いに行こうにも行けにゃい。

*1:タダじゃないってことね

*2:だからといって雨はごめんだぞ