sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2004-05-10から1日間の記事一覧

CKB よこすかライブ チケット入手

無事できました。あぁよかった。 開港祭のライブはフリーなんだろか。 もしそうだったら英会話学校の先生達をつれてくぜ〜。音楽好きな先生方にオススメを聞かれるたびにCKBをすすめた結果、啓蒙活動はなかなかの成果をあげているのです。

真夜中の弥次さん喜多さん 動画インタビュー

動画でチェック! クドカン初監督作「真夜中の弥次さん喜多さん」ヒット祈願&懇親会レポ!! インタビュー動画など。 今日は見ずに寝てしまうので覚書。

めぐろ 三ツ星食堂

今日は風邪のため午後休にしてしまいました。 もはやこういう時の定番コースと化しているからね〜、と目黒の三ツ星食堂へ。 今日はランチにお目当ての野菜カレーが出ていたので食った!まず出てきた時にそのボリュームにびっくり。 写真、いまいち映りが悪い…

佐藤隆太くん 番宣 - いいとも&F2

TV

いやはや、相変わらずかわいかったわぁ。ピンクのTシャツがお似合いで。いいともではゲストをあてるコーナーに出演。直筆の「自分はこんな人」が掲示されるんですが、やっぱしきれいな字してますね。「字がヘタな人ずき」な私としてはちょっと複雑(って別に…

風邪なのに食欲あって残念