sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

ライブ後客観察

本日、電車や駅でどう見てもライブ帰りな方々を拝見。大学生くらいの年齢中心で、クラスの70%くらいはこのタイプ、てなカンジの派手でも地味でも害もないカンジの方中心。んでもって、女子もアクセサリとかスカートとかじゃなくてTシャツ、デニムにタオル首巻き、アタシタチ、純粋にライブを!音楽を!楽しんでますっ!といった風情。あいやややや、多分これは横浜アリーナだよなぁ、Tシャツやバッグに“ktm”って書いてある・・・・・・。だれだ。イベント名か、アーティスト名か?ktmにあてはまる色んな名前を考えるも、TVK=“Tバック、ビクトリー、確実に”*1ほどの爆発力を得られずおとなしくネット検索。・・・・・・ケツメイシ、か!イシ、はないんだ!?あれ、これ、有名?有名か?

*1:カエラちゃん作