sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

六曜社地下店

ko-moto2005-07-21
本日は京都日帰り出張。お仕事あと、17:00くらいからフリーになったのでまたしても六曜社地下店へ。今日も奥のソファ席に座らせてくれました。さすが京都は湿気も気温も横浜よりも濃いぃ〜、とへばり気味だったので初アイスラテを頼んでみました。豆をころころする音から、ミルクを入れてから氷をいい具合に溶かしつつミルクを泡立てるためにがしょがしょやってくれてる音から、みんな聞こえてきて飲む前から既にうっとり。アイスラテはミルクの濃いこくっとしたお味でした。体調不良から禁煙中なんですが、偶然にもタバコを吸わずに飲むと心地よいお味でした。本日はドーナツにも出会えましたよ。実はラス1だったらしく、私がゆったりもそもそと食している間に数名の方が「終わっちゃったんですよ〜」と言われていました。ついこそこそ食べちゃうわたし。本日のケーキはバナナと数種のキウイの入ったパウンドケーキだったそうで。そっちもおいしそうだなぁ……。
この先1ヶ月くらい楽しもうと、ハウスブレンドとマイルドブレンドを200gずつお買い上げ。おいしいんだよね……ぐふふ。