sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

月曜ミステリー劇場外科医零子シリーズ(3)ハートの時効

サダヲ目当て。シャデァヲ! とかぶりつきながら。かわいいわぁ。なんか普通の人(?)の役って久しぶりに見たような。くしゅくしゅ頭してると猫&ベビーフェイスが目立ってかわいい〜。ほんでアップになるとやっぱり歳相応のお肌してたりしてそれがまたか〜わ〜い〜い〜。

しかし、「犯人に間違われる役」ではありましたな。いつ「他人の空似だよ! 刑事さん」が繰り出されるかと(されねーよ)ドキドキだったわぁ。

こういう所謂2時間ドラマってすっごく久しぶりに見たけど、なんかエピソードも話も展開も浅いんですね、と毒づいて終わる。