sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

オレンジデイズ

バリボの延長から続けてみました。すごく久しぶり。待ってた人はバリボの延長とかゆるしがたいんだろうなぁ。

しかし、私はこの内容はついていけないなぁ。 なんだろう、永井に関するエピソードの軽さ。エピソードの為のエピソードといいますか。そして、最初は大丈夫そうに見えたけど、ビューティフルライフに続き「障害を持つ主役の女子」はイヤ〜なヤツになってしまっていました。あぁあー。エイタ(漢字でない)を話から消したいのかもしれないけど、そのやり方もベッタベタだし。うえぇぷ。もうこういう恋愛ものにはお腹いっぱいなのかもしれませんな。