sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

シーサーズ

終わったらお腹すきまくりだったので、セリフにあったナシゴレンが食べたくなって、それっぽいお店へ。なんかヘンな店だった。いきなり入ったらビンゴカード渡されて、飲み物飲むたびにもらえる番号でビンゴしたり、誕生日のお客さんのためにクラッカーならさなきゃだったり。若い。安かったけど(ので?)お味はいまいち。多分2度は行かない。

ので、おいしいつまみが食べたくなってシーサーズで沖縄料理を。海ぶどう、豆腐よう、豚足、ソーキそばを。すごい食べてる。このお店は3回目ですが、食べ物はみんなおいしい。チェーン店だったと思うけどうれしいなぁ。
最近、1杯で気持ち悪くなることもあったりしたので控えてたのですが、久々に3杯ほど飲みました。おいしかったし気分も悪くならなかった。うれしい。