sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

Restaurant Pigeon

http://r.gnavi.co.jp/p626300/
おまわりさんに道を聞きつつ、西早稲田まで歩いてたどりついたお店。フレンチ。ランチのコースをいただきました。
しょっぱなに出てきたパン。この見かけにない胸は膨らみます。

白レバーのサラダ。レバ刺し大好きなのでたまらんかったー。こってりさがまたたまらなくって。下にぎっしりレバーが敷き詰めてあってボリュームたっぷりでした。サラダ食べ終わったあとのオイルをパンですくって食べたのがまたおいしい。


アナゴのフリットみたいなの。

デザートは2つ選べました。カシスのアイスとパイナップルのジュレ


こじんまりしたお店で、ちょっとおうちで真似しちゃうかも?て料理が出てきて幸せでした。アド街の前日の特集が、副都心線開通にあわせて西早稲田だったんですね。「アド街見てこられたんですか?」と聞かれて、「アド街をみました」って言ったら何かもらえたりするのかしら、とそのまま伝えてみたりして*1

*1:実際はHanakoを見て行きました