sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2008-06-15から1日間の記事一覧

Restaurant Pigeon

http://r.gnavi.co.jp/p626300/ おまわりさんに道を聞きつつ、西早稲田まで歩いてたどりついたお店。フレンチ。ランチのコースをいただきました。 しょっぱなに出てきたパン。この見かけにない胸は膨らみます。 白レバーのサラダ。レバ刺し大好きなのでたま…

手創り市

副都心線開通記念の手創り市に行ってきたのです。 京都の手創り市でひとりで寂しかったのを不憫に思って誘っていただいたのでしたー。ハッピー!手創り市のプロお二人とご一緒できて幸せでした。ホント楽しかったなー!ありがとう、ありがとう。 朝早い時間…

雑司ヶ谷

エスカレーター。長い! ちなみに電車内もホームもエスカレーターもほぼ圏外。深い。

サイバー

エスカレーターの乗り口とか貝っぽくて思わず「ルネッサ〜ンス!」とかつぶやいた。 これはホームから見える吹き抜け。サイバーっぷりを想像していただければ。 たくさんいる駅員さんがみんな嬉しそうでいいね。殺伐成分がない電車なんて久しぶりのよな気が…

おお

これがタモリ倶楽部でやってた東横線用の線路。ホントにホームのど真ん中。開通したらホーム狭くて混みそう。「渋谷駅の車止め」も観たけど、これをとるには自分の中の鉄分が足りなかった。

渋谷

渋谷駅は田園都市線の乗り場近くに改札への通路ができてます。入り込んだとたんに新しい建物のニオイ。

副都心線

乗っちゃうよ。 開業2日目に乗るなんて、方向音痴のくせに生意気だぞー!