sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2006-09-05から1日間の記事一覧

演技者。終了

大根さんのブログで知りました。ああ、ブロスで「次は何かしら?」と見てみたら「総集編」となっていたからイヤな予感はしたのです。だってついこないだ総集編(「男の夢」蔵出しの)やってたばっかりだしさ……。お茶の間に小劇場脚本を、そして舞台ではない…

ゆめや

そういや下北沢のカレー屋「ゆめや」がなくなっちゃったんですってよ!うわーん、しばらく行ってない間に。「茄子おやじ」や「心」に浮気(マジスパはまだ行ってない)していた私が悪かったよーぅおうおうおう。なぜかTINTINだらけのゆめや*1。これぞ昔なが…

リンク元

最近よく「鈴木京香 隠れ巨乳」で検索されるのですが、隠れちゃいないと思います。

サケロックオールスターズのテレビ関連

先日のライブがどうやら既に放送されていたそうで。見逃たのもありますがこれからのもあるみたい。 スペシャ どこで流れたのか不明。スペシャボーイズなのかな。スペシャボーイズは、嫌いじゃないけれど、音楽番組というよりはミュージシャンのキャラを重視…

モスキート

基本、夏はくらくらしてしまうし、冬のなんでもかんでも幸せ感覚*1のほうが魅力的なので、夏なんていらねえぜ、夏。とつぶやくタチです*2。9月にはいったとたんに「秋ですぜ」アピールを受けまくったような気がするんですが、ぶりかえしてきましたね、夏。 …

しゅらしゅしゅ

チケット取りにチャレンジすることすら出来なかった*1「吉野金次さんの復帰を願うコンサート」。お仕事ちょっと落ち着いたよね、と勝手に判断し、勝手にさぼってネットを徘徊、行った方のレポートを読み漁りました。 オールスターズ(勝手に命名)による「po…