sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

ゆめや

そういや下北沢のカレー屋「ゆめや」がなくなっちゃったんですってよ!うわーん、しばらく行ってない間に。「茄子おやじ」や「心」に浮気(マジスパはまだ行ってない)していた私が悪かったよーぅおうおうおう。なぜかTINTINだらけのゆめや*1。これぞ昔ながらのカレー、てなどろりん系のゆめや。閉店ではなくてNYに移転なのですって。NY!ってニューヨーク?え?

http://yumeya.exblog.jp/

……気付くの遅すぎだったみたい。

*1:関係ないんだろうけど、下北におけるTINTIN密度って高い。片隅にTINTINのロケット置いてある店がいっぱい。