sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

サケロックオールスターズのテレビ関連

先日のライブがどうやら既に放送されていたそうで。見逃たのもありますがこれからのもあるみたい。

どこで流れたのか不明。スペシャボーイズなのかな。スペシャボーイズは、嫌いじゃないけれど、音楽番組というよりはミュージシャンのキャラを重視しているように感じるところがいごこちがあまりよろしくなく、あまりみないのです。わがままです。わるくちっぽいことはひらがなでかくくせがあります。あとすぺしゃのさいとって、ないようから(こんかいだったらサケしゅつえん)ばんぐみやたいむてーぶるをさがそうとするととたんにつかいづらくなるいんしょうがあります。

  • M-ON!AMUSEMENT JAM(9/9(SAT) 27:30 〜 28:30 )

今週がASA-CHANG & 巡礼、HANDS OF CREATIONだったらしいので、来週、サケとSASなのかな?ツインドラム、ツインドラム!
上に記載した時刻はリピート放送っぽいので、次の回の初回放送(9/10(SUN)24:00〜25:00 )もチェックしたほうが良いかもしれません。あ、今月は映画「パビリオン山椒魚」の冨永昌敬監督×香椎由宇 対談もあるんですね。観る観る観る。
エムオンでサケを観るのは久々のような気が。以前やってたmona番組(サケロックのテーマが番組オープニング曲だった)のは終わってしまったのかしら。とっく?