sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

演技者。終了

大根さんのブログで知りました。ああ、ブロスで「次は何かしら?」と見てみたら「総集編」となっていたからイヤな予感はしたのです。だってついこないだ総集編(「男の夢」蔵出しの)やってたばっかりだしさ……。お茶の間に小劇場脚本を、そして舞台ではないようなJ主演で、って考えてみればかなりすごいことだったのですよね。お楽しみがひとつ減るなぁ……。

マイベスト3(作品名/書き手/主演)。大根フリークなラインナップ。

  1. いい感じに電気が消える家 / 三木聡 / 国分太一
  2. 激情 / 三浦大輔 / 森田剛
  3. マシーン日記 / 松尾スズキ / 森田剛

結局DVDを持っているのは「いい感じ〜」のみ。終わるのきっかけに購入してしまおうか。