sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2004-05-23から1日間の記事一覧

オレンジデイズ

バリボの延長から続けてみました。すごく久しぶり。待ってた人はバリボの延長とかゆるしがたいんだろうなぁ。しかし、私はこの内容はついていけないなぁ。 なんだろう、永井に関するエピソードの軽さ。エピソードの為のエピソードといいますか。そして、最初…

バリボ

TV

観た。世間的にはバレーボールといえば女子なんでしょうが、井上ゆずる世代(っていうな?川合は好きじゃなかったしさぁ)としては男子バレーでござる。ソウルだかロスのオリンピックの頃は男子バレーで燃えたなぁ。現監督の田中さんが選手だった。ほんでも…

カンヌ

すごいなー! 主演男優賞! 何故か日本の出展作品の中で一番地味な扱いだった作品から選ばれたってのが嬉しいですね。カンヌの賞レースはいつも地味ながら光る作品や人を選んでいるようで好きです。つか、地味なほうが有利、くらいの勢いありますよね。最近…

下妻物語

試写会にて。 おもしろかったっす。 きっとイキイキしてるだろうと思った深田さんが、それでも思ったよりイキイキかつ体当たりで演じられてました。相変わらずうまくはなかったけどかわいかった。 土屋アンナも。かわいすぎる。ちゃんとヤンキーに見えるけど…