sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

アンジュ

ko-moto2008-06-23
東急フードショーに期間限定で出店していた青葉台のお店。あたしゃ、東急フードショーの期間限定出店が大好きね!「ジス・ウィーク」というやつね!
ショートケーキとリュバーブとチェリーのクラフティーです。まさかの2点買い!(嘘)どちらもお値段控えめで、ちょっぴり素朴な味わいで、このお店好きかも〜。ショートケーキの見た目に惚れたんですが、思ったとおりの昔ながらのショートケーキの味がしました。
期間限定で確か7/2まで渋谷の東急フードショーに出店しているそうです。マンゴーのロールケーキがもーーーーのすごくおいしそうだったの。食べきれないから買わなかったけど、ホントはアレが一番食べたかった!誰か食べてみて!