sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2008-11-26から1日間の記事一覧

デュヌラルテ

こちらもフードショーの期間限定出店。名前聞いたことあるー!てだけで買ってみました。 これもすっばらしい。特にクロワッサンのしゃくしゃくぶりったら。しゃくしゃくおいしくて、でもバターはしつこくない。 ブルーチーズのハードパンも、しっかりとした…

キャンティのメープルロール

東急フードショーにまたしても期間限定出店してくれてます。最近のキャンティはいつも季節もののロールケーキを出していて、試食のみさせてもらってました。正直ふつう?とか思っていたんだけども、「期間限定」「いまちょうど緊急入荷されてきました!残り…

オルネ・ド・フォイユの珈琲フェス

http://www.ornedefeuilles.com/event/085coffee.html 名古屋のpieni tyttoのケーキと、Coffee Kajitaのコーヒーがある!と聞きまして。ただ、フェスが始まってだいぶ経つしな〜、と半ば諦め気味に行ってみました。 やっぱお目当てのは売切れてしまっていて…

エンヤにまつわるエトセトラ

紅白にエンヤが出る、というニュースを聞いたとたんに、「エンヤはセックス10回したあとだよな」とアニがバンビをからかい始めたり、三味線バックに吐夢さんが「オリノコ・フロウ」を歌い始めたり、そこから連想して吐夢さんが「ハブがシャー!」とか言い出…