sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

ドライヤー

今朝使おうと思ったら冷風しかでなくなっていたため急遽購入。最近のドライヤー事情はすごいんだなー、なにこの業務仕様!みたいのが普通に売られてました。それを買おうか店員さんと話し込んでる男性がいるな、と思って真横を通ったとたんに突風を受けてびっくり。私に気づかずにスイッチ入れられちゃったんですな。三人で「やっちゃったね」とにんまり笑ったりした。んで、普通のこぶりのドライヤーがいいよ、と思っていたんだけど、今ってマイナスイオンドライヤーしかないのですね。どっかで「マイナスイオンドライヤーの効果なんて嘘んこですよ!」て記事を読んだ気がしてたのですけど、使ってみたらやっぱり今までよりさらさらになった気がする。わーぉ、さらさら!とか何年遅いかわかんないくらいの感動を味わいました。嘘んこなの?