sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

にっき

今週真ん中から10日間ほど京都滞在することとあいなりました。恐怖の英語仕事。TOEIC500点を危ぶむ女になぜ。こないだの海外出張からすっかり英語(話すほう)恐怖症になっているので、あと数日しかない今日になって「やっぱイヤです〜」と言ったら「仕事で"イヤ"とか聞くの久しぶりやわ〜」と笑ってあきれられました。あきれるか。そうかあきれるよな……。
そんなモキモキした状態にありながら、「キヨたんの一般にホテルでチャレンジできるのか」とか「京都のぴあはどこだ」とか思ってるので、心のそこではなぜか余裕あるんだと思います。なぜか。

今日はパのタンブラーで「本日のコーヒー」のショートを頼んだらタンブラーすれすれまで入れてくれたので幸せでした。「小確幸」という言葉を久々に思い出したりして。