sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

大根さんの

ものすごくいろんなところで話題になってるコレ。
いやー、みんな真木ちゃん大好きな!わたしも好きだ!

http://blog.livedoor.jp/hitoshione/archives/50587803.html

三浦大輔オリジナル脚本が地上波にのるってことが一番エキサイティングな気がします。その人脈アピールっぷりにたまに鼻白んでしまったりもする大根さんですが*1これは期待してしまいます。
岡村ちゃんについての記述も、大好きなポツ客入れについても書いてあるので記事に直接リンクだこのやろう。

(追記)
あ、ちゃんとみたら「原作」って書いてあるじゃない。じゃぁ純粋に「オリジナル」脚本ではないんだにゃー。にゃーにゃーにゃー(ちょっぴり残念)。でも私にとって真木ちゃんといえば、三浦大輔作、大根演出の劇団演技者。の「激情」でございますので、そりゃあもうわくわくします。

あと、真木ちゃんといえば「隠れ巨乳」の代名詞(勝手にそう思っている)。これまで「真木よう子+隠れ巨乳」のリンク元が多かったのですが、SPをきっかけに「真木よう子+巨乳」に変わりました。
隠れてない!もう隠れないよ、真木ちゃん!

*1:ルノアールの売り出し方は結果的に私のサケ離れを加速させましたし。つかやっぱ私は俳優としての源ちゃんは好きくないんだ、ぼくちゃんがもっと強くやめろと言ってくれればよかったのにと思っているくらい。わ、またハマケンもでんのか。<漢字間違ってる。あっ……気づけばまた文句に。あーもーごめんなさい。