sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

ヒミツの花園

もちろんイケテツ目当てで観始めたら、いきなり北村一輝ポジション*1田中哲司が。やだ……うれしい……と頬を染めたらタイトルバックに村松さんのお名前。何これ、そんなとこついてくるの?そしてイケメン設定のイケテツがどんなことになっちゃってるかと思ったけど、あんまりイケメン設定じゃないキャラで安心しました。いえ、イケテツ、あの声でしっとりしたら結構イケメンぽく見える(失礼)とは思うのですよ。「悪魔の唄」でケイシーになったシーンとかかっちょよくてちょっとうっとりしたし。しかも今日キャナメと並んでるところを観たらうっかり(失礼です)「似てるんじゃ?」と思いましたし、ええ。あっ、好きなあまりにけなしすぎた。ひとこと言っておきたいのはイケテツは足長だヨ!ということです。CDJにイケテリックTシャツを着ていって、「なぜ」と言われ、さらにやっぱり黄色は派手すぎたので新たにTシャツを購入して着替えたエピソードは内緒です。あっ、またけなしてしまった。
ま、イケテツはおいといたとしても来週も観ます。笑顔で全てを表す人っぷりも観たいですし。

(追記)
ああ、昼にやっていたらしいドラナビ*2が観たいよ……。イケテツのお部屋紹介ってなにそれ!あの棚紹介ってなにそれ!

*1:編集長役?

*2:そりゃあ赤羽ちゃんばりにチェックしたいところ