sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2007-01-09から1日間の記事一覧

ヒミツの花園

もちろんイケテツ目当てで観始めたら、いきなり北村一輝ポジション*1に田中哲司が。やだ……うれしい……と頬を染めたらタイトルバックに村松さんのお名前。何これ、そんなとこついてくるの?そしてイケメン設定のイケテツがどんなことになっちゃってるかと思っ…

サケユニオン

そしてサケは3/31O-Westのソウルフラワーユニオンライブのゲストだそうで。うげ、観たい。知識を得て自転車に乗りたい*1。ちょっとぅ、5月の前に3月もはためた忙しくしちゃいそうじゃないですか(じゃないですか)。問題はまさにまさに年度末ということです…

大人本公演出演者

今日は大人情報解禁デーなのね。ウワサの本公演の出演者が大人サイトに出ました。 本公演「タイトル未定(新作)」 東京公演:5月11日(金)〜6月3日(日) 下北沢本多劇場阿部サダヲ、宮藤官九郎、池津祥子、伊勢志摩、顔田顔彦、宍戸美和公、猫背椿、…

サケ魂

対バンなの、宮藤ちゃん(急になれなれしい)!めちゃくちゃあり得る組み合わせなんだけど、なんだか不思議な気持ち。対バンて。マキシマム〜、ってあの大人気の、CDJでやたら身に着けてるキッズ(きゃあ)が多かったあの方々ですよね。ワンマンもか。えええ…