sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

イケテツのドラナビ

録画したのをもらってしまいました、いえー(キヨたんで)!ああ、もしかしてイケテツを「き、キモ……?」と思い始めたのはこれのせいじゃないかしら、という代物、そう、それがイケテツTシャツ。それをイケメン3兄弟(勝手にイケテツを除きました)に持っていくだなんて。さらにあえて着せちゃうだなんて。さらに着てくれたのに「これが似合う人なんていない」だなんて。自由!*1
ウワサの*2自室、そして「あの棚」公開も見れましたよ。崎陽軒……。その中にサヴィニャックの絵が貼り付けてあったのが意外*3。わーなんか女のにほひー。イケテツったら。……イケテツったら、って。わたしったら。

*1:いえ、イケテツ特有の気遣いゆえのフリなのはまるわかりなのですが

*2:勝手に自分でウワサしてるだけです

*3:オー・バカナルでバレンタインチョコのパッケージになってる、口の周りにチョコレート付けた男の子の絵