sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

松尾スズキの頭ン中

いやはや……。おもしろかった。直前までテレ朝の岡田くんにでへでへしてて、「ビデオとってるから後で見ることにしようかな」と思いつつザッピングしてたら結局ずっとこっちを見てしまいました。
なんかたまらんかったっすー。馬がおじいさんの皮の中に入って、さらにおじいさんの中の人が出てきたあたりで夢中。「中の人」って……。こないだ読んだギリギリデイズで(これは大分前のコラムなんですが)インターネットで好き放題言ってる人にいらいらしたようなことが書かれていたので、ぜってぇ○ちゃん意識したでしょ! と思いながら見てました。に、しても絶妙なはずし方。
それと松尾さんにしろ、宮藤さんにしろ、「えぇー?」とかの気の抜けた言い方がむちゃくちゃ好きです。今日は多用されていて嬉しかった。そしてやっぱり良々はたまらない。
本日、早朝出勤のため、わくわくしながら眠る努力をしてたりしたので、あとでまた書くかも。