sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

大人本公演

本日のアンテナをにぎわせまくっている情報。ちょうどそんな話題をちらりとしていた今日だったのですごいタイミングだなぁ。サイトに載ってないけど?と思ったらぴあの誌面に載っていたのですね。5月に本多(5/11〜6/3という情報を目にしますが私はソース未確認)。ああ、本多がいいよ、本多で観たいよ。松尾×宮藤共同で作るだなんて。こないだ深夜に「ピンポン」と「恋の門」をかぶる時間帯にやっていて、両方とも観たことあるからザッピングしながら観ていたら、両者の違いがあからさまに感じられて面白かったんです。そんな2人の持ち味がどうブレンドされるのか、ものすごくみものだわ。
しかしGWあたりから下北でヨーロッパ企画の再演もあるし、5月は下北で忙しいことになりそう。