sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2004-04-01から1日間の記事一覧

フジッ子

TV

今日はフジっ子。佐藤隆太くんの出たあいのりはビデオの中なのでこれから見るとして。今、Vシュラン見て、夜は24を録画します。ふふ、楽しみ。あと、今週のいいとも、イトイさん→リリーさんの流れを見逃してしまったので日曜は絶対チェックよ!

えぞ菊

せっかく早稲田いったことだし、前から気になってたえぞ菊のみそラーメンを食べに行きました。そんなに「お腹すいた!」とまでいってない状態で食べにいったらすごいボリュームで今もまだふうふうです。お味は想像していたよりも素朴なカンジでした。濃い目…

早稲田の桜

本日は仕事がらみの講習会があったため早稲田へ。あまり寝ていないのでヤバいなーと思いながら参加したんですが非常に興味深い内容で全然眠くなりませんでした。道に迷っちゃって遅れて入ったら講師のまん前の席になってしまったんですがかえって良かったで…

松尾スズキの頭ン中

TV

いやはや……。おもしろかった。直前までテレ朝の岡田くんにでへでへしてて、「ビデオとってるから後で見ることにしようかな」と思いつつザッピングしてたら結局ずっとこっちを見てしまいました。 なんかたまらんかったっすー。馬がおじいさんの皮の中に入って…

宇多田さんのベスト盤

どこの駅に行っても流れているのですごいなあ〜。あのジャケット、昔持ってたマドンナのベスト盤を思い出します。

あいのり

TV

今ちょっとだけ見た。浅ちゃん……。いい男だと思うぜ。