sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

おくればせながら

なんだか聴いたらはまってしまいそうでイヤん、す、好きじゃないんだからねっ!ってなんだか避けてきてたPerfumeについに手を出しました。そしてやっぱはまったよ。Capsuleすきなんだもんなー。土台できてるよなー。つかそんな大それたカンジでなく、なんとなく動画を見始めたらとまらなくなったというだけです、ほんとうは。
エレクトロ・ワールドでやられました。1年遅いです。PVがまたかっちょいいんだ。
CD、2,3店みてみたけどどこも借りられてた。というか枚数が少ないのね。どうしよう、買っちゃう?買っちゃうの?
ライブは楽しそうだけどちょうこわそう。だってアイドルだもんね。チャットモンチーでややビビりだった私には敷居が高いです。