sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

オーケンのほほん学校76時間目 @ ロフトプラスワン

単価の低い低レベルな客(しつこいです)(私が言ったんじゃないよ!<保身)*1になってきました。
オーケン関係のイベントに来るのは初めて。もっとビデオみながらわいきゃい的なのを想像していたんですが、ライブ仕立てでした。「今回はライブ仕立てです」って言ってたからいつもは違うんだろうな、と思いつつ。
なんだかお疲れで、精神状態が我ながら最低、今日は何を観たってノれないZE☆て状態だったのでとぼとぼと帰途につきました。
金曜夜の歌舞伎町を歩いてたら、その様子にものすごい負のパワーを浴びたような気がして、気分はモー子でした*2。帰りに寄った麺通団でつぶやきました、「うどんは私を裏切らないもん」。

*1:http://d.hatena.ne.jp/ko-moto/20061124#1164349039。これね。念のため。

*2:バンビに原宿に連れ出されたときのね