sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

MUSIC JAPAN

筋少。ライブ、スタジオだ!やっぱこないだの同番組収録時のNHKホールの戸惑いっぷりが影響したのかしら。こうしてスタジオライブをTVで落ち着いて観ると、エディも橘高氏もエクササイズ?ってつい思ってしまうわ。
くるりユニコーン「大迷惑」を思い出させる絵面。あれ、岸田氏の変パーマ、短くなってる?こないだのライブ前に「短くなった」って聞いた割に長くて相変わらずの変パーマじゃないですこと?って思ったんですが。短いね。ああ、ジュビリー、いい曲。ドラムはやっぱり好みじゃないなー。もったいない、って思ってしまうの。えらそうに。ごめんなさい。
Maroon5。あはははは!やっぱなーんか「ダセー」と棒読みでつぶやいてしまうような垢抜けなさ。そこがいいよ!楽しい〜。ブロスでイケメン扱いされてたよネー。