sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

布袋さんが町蔵(あえて)を殴った理由が「音楽活動に対する見解の違い*1」というのがおもしろすぎました。ふきんしん。前に一緒になんかやってたりはしたんですね。そっちの方が意外でした。お大事に。

(追記)
どんなもんだか観てみたいぜ、て探してみたらあったじゃないか。

うわー、ホントに一緒にやってたんだぁ(ちょっとフクザツ)。
最近「布袋のギター」で面白かったなにかがあったな〜、と思ったらポツでした。それを思い出しながらこれを観るとまた格別です☆なんかアレなんだな、「学生時代」と「ギター」が結びつくとなんか面白いなぁ。あと「フライングV」もなんか笑ってしまうアイテム。こないだ橘高氏がライブでぐるんぐるんと遠心力全開でまわしまくっていたのにも一人心の中で爆笑しました(表立って笑っちゃうとちょっと怖そうなのね)。

*1:TVニュースを聞いたのみですがこういう趣旨のこと言ってました