sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

そしてフジ

3日目いきたいなー。fishbone、the chemical brothers、ボア、上原ひろみスカパラtoeclap your hands say yeah。あーいーねー。ここに2日目からSCAFULL KING、1日目から赤犬ちゃんが来てくれたら最強です。あーさいきょうです。でもこなくてもさいきょうだよ、行きたいなー。でもRIJに岡村ちゃんが来たらどうする?とかヤノカミどっかで観たくないか?とかお金はあるのか?とか。最後にとどめの疑問を落としつつ。ああ、1日券でも16800円するのね……。