sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

みやこ

やたー!12/4,5に京都出張入りました!と・い・う・こ・と・は。みやこ音楽祭の交通費がタダになったということデス!ィやっほい、ィやっほい!深夜バスよさようなら。ちょっとだけ長期になるので、このバス代はわが猫にゃんのペットシッターさん代として有効に使うわ〜、ほほほ。それにしても12月3週間続けて(でも行きっぱなしでなく)京都。……異動の前触れだったりして。

つか、みやこ音楽祭1日目のチケット引き取り手がいないわけです*1。もう諦めちゃおうか、とか思い始めたり。……いや、諦めちゃならぬ。あーん、だれかー、京都方面の方行きませんかー。12/2(土)の1日チケット2枚あります。矢野顕子さんとsakerockとsoul of どんとと少年ナイフYO-KING弾き語りとチャットモンチーと、えっとえっとえっと、たくさんみれて3800円/枚ですよ!お得!プロフィールのメールアドレスよりご連絡くださいませ。→(10/15追記)譲り先、みつかりそうです。ただいまたくさんご連絡いただきましてわたわたしています。ご協力いただいた方、連絡くださった方、ありがとうございます。

あ、それから16(木)のハマケンの渋谷タワーレコードのインストア、もし行きたい方いらっしゃいましたら券さしあげます。

*1:行くハズだった人に昨日いきなりつき返されてしょっく。お得意の「だって子供が」を繰り出されてカチンカチンカチンと3つもカチン来ちゃって。よく声に出して怒らなかったなぁ、オレ、えらい。自分で言うんであっても、褒められて育つタイプです。