sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

健康診断

うをーん、カラダ、丸くなってました。数字で結果出しちゃったよ……!YA☆BA☆I☆
私は採血を見るのが好きで、それはそれは「イン・ザ・プール」の松尾ちゃんですか?てくらい自分が採血されているところを凝視します。最近はあの試験管みたいのに数本とるのに、針を一回刺したあとに、刺した針についてるアダプタみたいなのんに試験管みたいのをぶっすぶっすと数本指しますよね。んで、試験管みたいのをぶっす、とした瞬間に血がぴゅー、ととれるんですけど。なんだか血に勢いがなくって、とろんとろん、と採血されていくのですよ。人の数倍時間かかっちゃって。「出ませんねぇ……ふんっ!」とか力んでみたけど効果なかった。ないばかりか怒られました。力入れちゃダメなんだって、しょんぼりだー。