sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2007-03-31から1日間の記事一覧

オールナイトフジみたいな番組

TV

録画してたのをピックアップして観ました。 サケ おー慰安旅行!正しい!白スーツで登場。あ、なんだーここでスーダラ版慰安旅行既にやってたんだ。えー、ちょっとそれは。がっかりかも。ライブで本気で「ステキ!」て思ったのにー。テレビでやったのかよー…

闇鍋音楽祭 2007 〜41歳の春だから…… SOUL FLOWER UNION / SAKEROCK @ O-WEST

今日は序盤がちょっと前っぽい選曲で幸せでした。生活から始まったし。おちつくー。LIFE CYCLE発売前の時期のような雰囲気で。よかったわー。MCで「sakerockが4人になって初めての大舞台がここ(O-WEST)だった」って話してたからかしら。あと、慰安旅行の「…

カンクロード・ヴァンダム

カヲルさんも連れてってくれるのね!あーよかったよかった。一緒がいいよー。あとは電波不遇地帯の家でどうにかして電波キャッチすることが課題です。http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/g-tamashii/diary/main.htmlなんか魂の大阪ライブゲストのミドリ…

骨折り損?

テレビとネットを繋ぐ場所が違う我が家。今朝、寝ぼけた頭でノートパソコンを運んでいたら、開き気味だった扉にがつ、ばき、で激痛走りました。あ゛ーーーーー!パソコンがあ!と思いつつ、「い」と発音したままうずくまり。もう「たい」までいえない。とり…