sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

ごあいさつ

本日は仕事納めでした。納まらなかったけど、納めようとして毎日終電の日々だったけど、とにかく仕事納めったら仕事納めなのッ!と無理矢理帰ってきた。あと数時間で旅立ちます。
ここ数日の2005年総括モノは先週末に書いていて、ムダに長くて自分の為のリストにしかなってなくて、だからかもしれないですが結構楽しかった。先日も友人に「何になりたいの?」って言われましたが今年はこれまでにも増して文化活動ばかりしていたように思います。そろそろアウトプット的な活動もしたいな。
……この時間にこんなこと書いてるのでもう飛行機の中で寝るしかないなー。完徹。
今年はこれまでより多くのお気に入りサイトを発見したり、ささやかながら交流させていただいたり、あと某SNSも今年から参加したり。楽しみました。みなさまよいお歳を。