sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

ボートのやつを見ました

降板した方と新しい方の見分けがつかないのはやっぱりよる年波というヤツなんでしょか。き、きっと似てるんだよ!と自分を慰めながら見ていたんですが、どうなの、客観的には。やっぱり似てないの?
来週はメイキングなんですか、やっぱり何もなかったフリは難しかったんですね。
部長のメガネ君が好きだなぁ。
錦戸さんはやたらかっこいいですね。次世代キム様のように見える……って、あっ、あのっ、上記のように色んな見分けのついてないおばさまの戯言ですので、「全然違うんだよ!」とお怒りにならないでください……。