sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2005-07-26から1日間の記事一覧

タイフーン

今日は台風により強制退社命令が出ました。夕方にはおうちに。大雨を楽しむわよー、とわくわくしてたつもりがいい時間にぐっすり寝てしまって、目覚めたら通りすぎてしまってました。やーん。前回の台風の時も同じことしたような気が。 気を取り直して昨日す…

劇団 演技者。

本編は先週終わって今日は総集編でしたけど……。正直おもしろくなかったです。期待しすぎたかなぁ?全部のキャラが上滑りしてるように見えてしまいました。ここ2作しか本谷さんの舞台は見てないんですけど、やっぱり女性中心の方がじっとり嫌味なカンジを出し…

ボートのやつを見ました

降板した方と新しい方の見分けがつかないのはやっぱりよる年波というヤツなんでしょか。き、きっと似てるんだよ!と自分を慰めながら見ていたんですが、どうなの、客観的には。やっぱり似てないの? 来週はメイキングなんですか、やっぱり何もなかったフリは…

菊地さんの日記が終わっちゃった

Web

日々の贅沢がまたひとつなくなっちゃったな。残念。

sakusaku

TV

マジカルミラクルマジカルミラクルLet's声変わり!シンクロ率100%の地声にも慣れつつあるんですけど、GOIGOIと混ざったりするからシンクロ率90%の(B)がいいんじゃないかなー。ジゴちゃんの声だけはさけていただきたい。 しかし最近の放送を見ると、やっぱり…