sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

あははうふふ

普段はなるべくかかないようにしてるお仕事の話ですが。オイラが後輩クンに悩まされている後ろから、最近異動してきた女性(20代後半、独身、彼氏なし)と、ペアを組んで仕事をすることになったしっかりもの男性(30代前半、独身、多分彼女なし)から、なんだかスイートなかほりがただよってくるのです。もともと女性の方が、仕事はしっかりさんなんですが、話し方がかなりおっとりした高音で、笑い方も「うふふっ↑」と語尾のあがる笑い方で、そう、いうなればちょっと癒し系ってヤツだーなー、というコなのですよ。そんでもって男性のほうは、きっとちょっとオクテなだけ、だから独身なの、仕事はしっかりやってるし、いい人よねー、というタイプなのですよ。やだ!ぴったりじゃない?そして今も後ろから「うふふっ↑」は響いているのです。

あぁ……なんてうらやましい。たーのしそーだー。おれはおまえにとってもじぇらしー*1。嫉妬キック!
そして私の前には暴走機関車がシュボシュボと*2

*1:もちろん棒読みbyジゴロウ

*2:説明しよう!後輩クンは人の話を聞かずに暴走するクセがあるのだ