sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

幕張のアウトレット

本日は幕張でお仕事。
間近に迫ったおともだちの結婚式のための小物を買わなければ!と仕事終わってすぐアウトレットに駆け込みました。

小物買わなくちゃねー。
小物小物!


……。

なんだろう。
ドレス買っちゃったー!きゃー!
だってだって、着ようと思ってたのこないだおうちで着てみたらなんか普段着っぽさが漂っていたからさ……。
めずらしくアローズに入ってったら目があったの。ドレスと。着てみたらなんだろう、無理目かと思ったのに、なんだろう、に、似合う?あらやだ似合うじゃない!そのまま着たらない胸は丸見え、背中どばーん!なデザインだったため、インナーとかも合わせて店員さんとあーだこーだいいながら結局購入しちゃいました。小物……。んもうどうにかするわい!


さらに、最初に女子らしきものを買うならここかなぁ?て入ったvanessabrunoで、こないだの冬のセールのときに「それでも4万。高いや」って諦めたバッグがまさかの1万円台になっているのを発見。……買っちゃいました。どうみても冬にしかつかえないラビットでモケモケのバッグ。でも定価で迷い、セールで迷い、アウトレットで迷ったのでもう買ってしまいました。ふっふ。幸せ。
今年は冬のセールには行っちゃいけないなー。