sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

AGAPE store #9「BIGGER BIZ 絶体絶命!結城死す? 」@紀伊國屋ホール


後藤ひろひと 演出 G2

出演
松尾貴史/三上市朗/八十田勇一/松永玲子/坂田聡/後藤ひろひと/粟根まこと(声の出演)

聞く評判聞く評判よかったので、当日券で鑑賞。
おーもしろかったです。みなさん芸達者だし、お話はしっかりまとまってるし。登場人物たちの勘違いが勘違いをよんで転がっていく様子が無理がないし、そこはかとなく明るい。やってることは芸達者だからこそできることだと思うんですが、どこか飄々としているのでにこにこしながら見てしまいました。カーテンコールも気づけばトークショーのようになっていて、んもう、キッチュ大好き!って気分になって劇場をでましたよ。