sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

QJ

阿佐スパにひきよせられて買ったQJですが、今回面白かったです。
阿佐ヶ谷スパイダース特集はこれまでの公演経歴と、伊達ちん中山さんの語る長塚さん、長塚さん対談、と盛りだくさん。伊達ちん、かわいいなぁ〜(結局それかよ)。
星野源さんからはきっついお言葉も。「最近のスカバンドとかよくそのまま出すなぁ。自分たちのものにしてから出さないとつまんないでしょ」的な。いや、今手元に文書がないので正しくはこう言ったのではないけど。すげー。よく言った。よく言えた。
サンボマスターの選ぶCD100選がなかなかに私のツボをついていて、なんだか色んなところで絶賛されすぎていてつい遠ざけてしまっていたサンボマスターにちょっと興味が沸いてきましたよ。岡村ちゃんのCDの中でDATEを選んだキミとは仲良くなれそうだ。