sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

JAMCOVER

http://www.jamcover.com/

今週で辞める会社のコへの送別プレゼントを買いに。スズナリ手前を右に入ると右手にあるお店です。マジックスパイスのすぐ横ですね。ここで、グラスセット(持ったとき熱くないための布のホルダーとソーサーつき)と、編みぐるみ&ハンカチ&シールを買いました。しっかし、課の名義で買うプレゼントと友人名義で買うプレゼントと同じ店で買ってしまったよ。色は変えてくれてるけど同じ店のラッピングだね……(写真参照)。まぁいっか。編みぐるみは数ある中で一目ぼれしちゃった、床にぺたーと横たわる犬のを買いました。ミッフィー好きのコなんだけど喜んでもらえるかどうか……。
あとは自分用にセールになってたロングスカートと傘。トータル¥10,000くらい。