sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

手作り市

今日ってば15日じゃない!てことで手作り市に来ました。時間が早くないから売り切れてるものも多かったみたいです。お取り置きになってるものがやたらかわいかった。
そんな中、よくわからん動物がプリントされたマグを買いました。ウロコで全身覆われたアリクイみたいな動物*1がプリントされてて、しっぽがとってになっておる。酒のみ友への誕生日プレゼントです。買ったそばから意味不明。
手作り市なのに買い物がガーリーじゃないじゃん!と思ったところで「絵本クッキー」なるものも買いました。赤ずきんちゃんとかマトリョーシカとかのクッキー。ガーリー欲満たされた。

友達とわいわい来た方が楽しそう。なんかお店の人に話しかけづらくて。ちょっと寂しかったな。
写真は御多福珈琲です。お店じゃなくても美味しかった。

*1:なんの動物ですか?て聞いてみたけど難しい名前で既に忘れました。ちんざんこう、みたいな名前でしたが多分違う