sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

ゴディバのフルールブリヨンコレクション

ゴディバのフルールブリヨンコレクションがかわいすぎる!

http://www.godiva.co.jp/products/spring2008.php

年度末で7,8年、ずぅっとお世話になった人が異動でいなくなってしまうので、プレゼントとお菓子を買いに行きました。つっても他の用事のついでだったので、目黒駅で探す!てことが条件。
まずはノイハウスを覗いて、それからウエストを覗いて。ウエストのクッキーでいいかな、ってプレゼント用にしてもらって、ちろりとゴディバを覗いたらこのコレクションが展開されていたのですよ。黄色と黄緑のディスプレイにヒヨコがぴーちくぱーちくぴーちくぱーちくさえずっていようか*1、な風情ですんごい可愛い。
ディスプレイされてたカレのセットにしようかなーと悩んでいたら、奥の方に卵があるのを発見。「わー、ツインクルチョコ!」と思わずつぶやいて店員さんを苦笑させました。高級店。すまん。さらに「さっきノイハウスでもこういうのみましたよー!」って競合製品まで口にする始末。ごめんなさい。そんな私にミルクベルジアンウエハースのカレを試食させてくれた店員さんは地上に舞い降りた最後の天使だと思いました。
イースターなんですってね。それで春限定でひよことかたまごが出ているらしいです。
プレゼントにはひよこ×2とたまご全種といたしました。箱をぱかっとひらくと春らんまんで素晴らしい。

*1:ちりとてが終わってしまうことが悲しい今日この頃。