sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

ブァーゲン2

ko-moto2005-01-03
昨日のリベンジとばかりに買いまくり。

まずは自由が丘のsarahに。ここは(多分)sarahというメインブランドのほかに、モンサンミシェル、ジョンスメドレー、イルビゾンテなど扱ってるセレクトショップです。年末の旅に出る前にここで購入したババ着とニットキャップが素晴らしく当たりだったので、いそいそお出かけ。福袋を購入しましたがこれがまたすごかった。サイズ別に\10000の福袋。ずしりと重い。それもそのはず、帰って袋を開けてみたら

  • 長袖ボートネックT ×3
  • 長袖T ×1
  • カットソージャケット ×1
  • パンツ ×2
  • スカート ×1
  • カーディガン ×1
  • トートバック ×1

重いハズだー! これはホントお得でした。つか、カーディガンなんてちょうど欲しかったライトグレーで、さらにカシミヤで肌触りふんわり。これだけで元とったカンジ。ほくほく。

その後は渋谷へ。
西武のパンソーで、モンサンミシェルのニットと、チャコールグレーのワイドパンツを購入。
パルコのMIXTEにてニット、半袖カットソー、シャツ購入。ルラシェにてマフラー&手袋購入。
アホですな。買いすぎました。しかし楽しかった……。