sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2006-01-21から1日間の記事一覧

Adieu Trestesseのジャケットとニットパーカ

東急東横店で結構な頻度で覘いていたこのお店。今シーズン始めにくしゅっとしてるけどどこかラインがまっすぐな黒のナイロンスカート*1を探していたときも、ここで理想的なのを発見したものの3万くらいしていたのであきらめたのですよねー。ここのはスカート…

メゾンカイザーのクロワッサン&レモンデニッシュ

渋谷東急の奥まったところにひっそりとメゾンカイザーが期間限定出店してました。こないだパリにいったとき、メゾンカイザーの存在をすっかり忘れていたんだけど、ちょうどお正月だったのでガレット・デ・ロワ*1を食べることができたんです。一切れ目でフェ…

ダークマスター /庭劇団ペニノ @こまばアゴラ劇場

明日までの公演。気付けば夢中で観てました*1。間に合う人は是非。受付でいきなり古澤裕介さん*2がいて、コートとか預かってくれましたよ。今日はスタッフさんだったらしく。さすがアゴラ。いやいやそんな、いえいえそんな、となぜか恐縮しあいながら荷物も…

AGAPE store #11 BIGGEST BIZ 〜最後の決戦!ハドソン川を越えろ

3部作オーラス。きれい。みんながみんな愛すべきキャラクター。正直前作の記憶はだいぶ薄れていたのですが、思い出しつつ楽しみました。 永二、やっぱ好きだわ〜。鼻から下もね。 詳細は後日。携帯からなので〜。