sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

クレイジーケンバンド フライデーチケット

5月分ゲット! うんわー、すごい久しぶり。実に昨年8月以来のフライデーです。あー!うれちー! 5月のフライデーはCITTAでのライブと日付が近いから競争率低めだったのかもしれないですね。でも6月のニューアルバムに入る曲とかいっぱい聴けそう!うひひひひ。
予約TELが通じたのは20:00前でした。18:00開始だったので2時間くらい。それでDブロック(A〜D)でした。前は22:00頃でも席とれたことを考えるとホント、予約電話が効率化されたことと、人気が高まってることを実感します。いやー、フライデーの店員さんの声聞いたのも久しぶりでしたよ。当日は中華街ツアーしてからいこうっと。