sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

見逃し&TVメモ

ゴンゾウを観なきゃ!と思っていたのに、昨日の初回再放送も含めて見逃しました。ぬー。TV吉本さん観たかった。今回のドラマは観たいものがなさげ*1だからこれ一本で観ようと思ってたんだけど。もう今日帰って即予約入れよう。今日の永作ちゃんのはぎりぎり録画間に合った。まだ観てない。

そして「英語の勉強のためには海外ドラマにはまるがよし」と聞かされていたので、ターゲットをSATCにしよっと、と思っていたわりに、現在テレビ東京で放送されているのを見事に忘れました。ああ、今からおっつくか?と思ってたら、映画公開にあわせて8月にWOWOWで全シーズン一挙放送があるらしく。よし!
ちなみにWOWOWで、14日17:00から数日にわたってあおいゆうちゃんのドラマが一挙再放送。なんだかんだ観逃したのでこれで観よう。キセルの曲もきかなくちゃ。

あと顔面強打の古チンがマニンゲン生放送に出てて安心しました。「だいじょぶだいじょぶ。痛いだけ!(満面の笑み)」だって。好きだ!レジェンドレジェンド言ってた友達は、古チン前回の顔面骨折事件の原因「クマさん気分で自転車乗ってたらこけた」の「クマさん気分」が大好きで、古チン出演作を見に行くたびに話題に出ていたのです。だもので、顔面骨折のイメージが抜けきっていなかったところにこれだったので心配いたしました。よかったよかった。

*1:医療ドラマと韓流が苦手でして……。