sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2004-04-14から1日間の記事一覧

TV Bros.

わー! 良々が表紙だなんて! つか、好きな男第1位て。かたよりすぎです、ブロス様。 「'04年版 好きな男嫌いな男」ってなってるけど、今までこの企画ありましたっけ? 全体的には大人計画&キャッツ勢強し、というカンジなのに、コメントつきの投票にはほと…

キャッツDVD

タイトル書いてて思い出しましたがキャッツのDVDももうすぐ出るんですよね。特典とかあるのを知りつつもなぜか予約してないワタシ。どうせ発売日に買うくせに。なぜかディスク系のものを“予約”するのに照れがあるのです。

クレイジーケンバンド フライデーチケット

5月分ゲット! うんわー、すごい久しぶり。実に昨年8月以来のフライデーです。あー!うれちー! 5月のフライデーはCITTAでのライブと日付が近いから競争率低めだったのかもしれないですね。でも6月のニューアルバムに入る曲とかいっぱい聴けそう!うひひひひ…

鷺沢萠さん

うそ……。あまりの若さと突然さに唖然……。オフィシャルサイトの日記みてるとホントについ最近まで書きこみが。あー……。 ご冥福をお祈りします。

光とともに…

重そうなので見るのやめようかと思っていたんですがつい視聴。 思ったとおりずっとうっすら涙ぐみつつ見てしまいました。ダンナや義母があんなに冷たいものか! と思いますが、実際あんなものかもしれないとも思ってしまいます。私は子供がいないんですが、…